
武さん

ゆっかーとミチさんが絡んでるのが可愛い過ぎる。なんかなごむなぁー。

それ関連で、今日は沢山ゆっかーと話せたから良かったな。

でも最後のはちょっとしつこかったかな。

しつこいのはアカンね。注意。

 

KSM姉ちゃんとは、お昼を隣で食べれたし、目で語り合えたし、アイコンタクトが沢山だったなぁ。あの人はホントに可愛いなぁ。そして、一緒に居ると落ち着くなぁ。

 

あとは、武さんが、痩せた、顔が細っそりしたって言ってくれた。

前回から思っていたけど、気を使って言わなかったらしい。

あの人はホントに尊敬できる。

あんな紳士な人はあまり見たことがない。

あんな素敵な人と出会えて幸せだなぁ。

素敵な人に手を握ってもらえて、幸せだなぁ。

素敵な人になる為に、素敵な自分を好きになる為に、周りを素敵な人にする為に、素敵な人生を送る為に、今を一生懸命生きよう。

介護をやっていて、こういう人と出会えた事に感謝しよう。

親も、弟も、友達も、職場の人達にも、様々な人に感謝をしよう。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。