読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KSM姉ちゃんの異動

KSM姉ちゃんが異動するかもしれない。

GPから、SMKへ異動と命令が下ったらしい。

希望休を狙った場所で取れなくなるから、厳しいし、なんとかGPを説得するっては言っていたけど、心配だ。単純に、居なくなってほしくない。好きだからね。それでも異動ってなる場合には、KSM姉ちゃんの希望休はしっかりと取れるようになってほしい。それが通らなくて、もしも辞めるってなったら、別の所で元気に、幸せに居てほしい。利用者さんが帰る前に、カウンターでしっかりと話ができて良かったな。なんであの人と話すとこんなに落ち着くんだろう?心が安らぐ。俺が好きな、おーはしさんが好きな人でもあるし、残ってほしいな。そして、本当に短時間が始まるのなら、人を異動させるのは流石に無理があるだろう。本当に何を考えているのだろうか?とりあえず、KSM姉ちゃんが良い方向に傾く事を祈ろう。好きな人には幸せで居てほしい。

そして、ゆっかーも可愛いな。

昼休みに、ボーナスが出ないかもって話が出た時のあの目は本気で怒ってたなw

あの人のあんな目はあんまり見ないからビックリしたなw

ゆっかーと、KSM姉ちゃんと、3人でカウンターでちょっと話した時が、ものすごく幸せだったな。ゆっかーは、あの落ち着いてて、優しい目が、俺にとってはたまらないんだな。15:30〜、MSKさんとゆっかーが歩行訓練してる時に、バスガイドっていう単語が出てきて、思わずMSKさんをいじっちゃったなw MSKさんも、ゆっかーも、可愛らしい反応をしていたな。ゆっかーと、もっとちゃんと話がしてみたい。その後、MSKさんとゆっかーと話をできた時も、幸せだったな。ゆっかーは律儀に、利用者さん達に、丁寧に年末の挨拶をしていたな。そして、アルパカさんがベッドに寝て、すぐ起きて来ちゃった話が、ちょっと離れた俺らが居た所で出た時の、ゆっかーの優しい眼差しは、もう殺人的に可愛かったな。あんな優しい目をできる人になりたいな。長人見知りで静かなんだけど、あの人にはあの人のものすごく良い所があるね。あの人に出会えて良かった。ゆっかーの話をもっと落ち着いて聞きたいな。話すと、緊張して、ついテンパっちゃうからな。ゆっかー、KSM姉ちゃんは、俺の日々の癒しですわ。

どうかお二人とも、幸せで居てください。

健康で居てください。

そんな2人のような、魅力的な女性に見合うような男になるように、日々精進しよう。

横さん、武さん、とかのような、素敵な男になれるように。

P.S.SKTさんもやっぱり可愛いな。目が可愛い。キツネ目やね。シニアNの、寺さんも可愛いキツネ目やね。

幸せな気持ちで寝れそうだよ。

でもその前に、少しだけ勉強をして、シャワーを浴びよう。

ありがとうございました。