読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強く生きよ。優しく生きよ。

KSM姉ちゃんが居なくなって早10日程、、。さみしい。ゆっかーも可愛いけど、ものすごくシャイでクールな人だから、あまり話せないし、、。元気かなー。元気ならまた良いんだけどなー。介護福祉士の試験受かるかなー。どんどん不安になってくる。でも、去年よりは勉強はしてるから、そういう意味ではちょっとは安心だけど、なんだかんだ心配だよ。でも、その不安を消す為にもあと18日間勉強しよう。無理しすぎず、毎日少しずつで良いから積み重ねて行こう。万が一落ちても、その勉強を続けられたという習慣は、自身になる。俺はもっと色んなことを勉強して、知って、これからの人生を豊かにして行きたいんだ。そして、お金をもっと稼いで、将来の嫁さん達にも、楽しんで、安心して暮らしてほしいんだ。俺はその為に頑張るんよ。良い家庭にしたい。幸せな人生にしたい。それに尽きるよ。可愛い嫁さんとラブラブなセックスがしたいよ。その奥さんに喜んで貰う為にも、俺は痩せるんだ。痩せる事には様々な良い作用があるんだ。モテたい。可愛い、良い人と一緒になるのにも、痩せて自信をつけよう。行動力も、そこから生まれてくるはずだ。世の中は諸行無常。無常観。なんとも切ないものだ。それはそれとして受け止めて、どう楽しむか、どう幸せになるかだ。こんな風にアウトプットするのは楽しいな。今日はしっかりと寝よう。オナって、好きな人を思って、感謝して、寝よう。今日も楽しかった。様々な感情になったけど、楽しい、嬉しい事も沢山あった。これが人生だよ。楽しいだけなんて無いし、嫌な事だけでもない。色んな事があるから楽しいんだ。充実しているんだ。明日も、充実した一日を過ごそう。全てのものに感謝をしよう。ありがとうございます。勇気を持って行動しよう。死ぬ時に後悔なんてしたく無いだろ?自分よ。ならば、行動あるのみだよ。強く生きよ。どうせ人間なんて地球には害虫みたいなものだ。それでも、その一生を全力で、賢く生きろ。賢く。知識を持って生きよ。素敵な人とコミュニケーションする為に。感動する為に。