読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっかーデレ期

最近はどんどんゆっかーと話せるようになってきて、ゆっかーからも沢山話しかけてくれるようになったな。可愛いなぁ。今日は、俊幸さんの事で色んなおもろい事を話してくれて、一緒に沢山笑えて良かったな。楽しい事、笑える事を沢山共有できるのは幸せだな。午前の体操の時も、足踏みで青い山脈を流し、重保さんがズレて、音程も外して歌ってた事に、2人して顔を見合わせて、微笑ましく笑えたなー。いやーホントに幸せだ。作田さんも可愛いなぁ。あの目は可愛い。猫目。なんでかあの人の目には惹かれてしまうんだな。どうも俺はホントに目フェチらしい。かしま姉ちゃんも目が可愛いし、最近、前にも増してよく話すようになったし、可愛いなぁ。幸せよ。どんどんお近づきになれるように日々精進しようぞ。

ECCで説明もしっかり聞けて、英会話を習うのが現実になってきた。

でもその前にお金の計算だな。

今週末にしっかり考えよう。

これは、自分の為の自己投資だ。しかもかなりの意味のある自己投資だ。

可愛い姉ちゃんと一緒になる為に、カッコよくなれるように、幸せになれるように、周りを幸せにできるように、頑張ろうぞ。

DaiGoさんの知識のお陰だな。ホントに。

知識は良いな。

楽しいな。

シャワって寝よう、お休みなさい。